2007/3/10 イベント報告 餃子パーティ

投稿日時 2007-4-15 12:02:57 | トピック: イベント報告

2007年もサロンの恒例行事、餃子パーティを開催しました。
今回は、総勢27名の方にご参加いただき、例年以上に賑やかな会でした。
会場は、四谷でお借りしましたが、とてもきれいで使いやすい場所でした。
当日の様子を写真を交えてご紹介します。


場所:四谷地域センター
http://www2.odn.ne.jp/~hao65350/index.html


陳さんをメインシェフとして、みんなで餃子を作りました。
こんな感じ。


餃子以外にも、周さん、阿さん、色々な人が一品料理を作ってくれました。


餃子の中にチョコレートが入っている!というサプライズもありましたが、
結局、犯人は誰だったんでしょうね。
聞くところによると、中国では餃子の中にコインを入れて、
その餃子が当たった人は幸せになるとか、そんな習慣もあるようですね。
やっぱり、チョコを入れたのは、中国人のどなたか・・・かな??


当日の雰囲気は、こんな感じでした。


 





Chinasalonにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://chinasalon.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://chinasalon.jp/article.php?storyid=34